結果を出すためにはとにかく「量」

Goal-focused, increase motivation, way to achieve the goal, support and teamwork, help in overcoming obstacles, vector illustration. Business planning. Leadership and business success, manager, leader
安江一勢オリジナルコラム(無料で読めます)

おはようございます!

安江一勢です!

 

先月末から始めたTiktokが

昨夜、バズっちゃいました(笑)

 

「Tiktokはこちら!」

 

1万再生回数いったら

バズと言われているTiktok業界で

開始、18日目で5.8万回再生。

 

しかも、

たった15秒の動画で(笑)

 

SNS、凄いですね!

 

それだけ皆、

動画で学ぶ時代になったということ。

 

このうちの1人でも

本を買ってくれたら

僕としてはやる意味があるので、

これからも毎日続けていきたいと思います!

 

始めたら、毎日継続。

これ、鉄則ですね!

 

ただ、当然、

有名になるということは

それだけアンチや批判も増えるということ。

 

なので、イラつくのも嫌なので、

コメント欄とかもう見ることなく、

スルーしてます。笑

 

しかし、

これもステージアップをするためには

必要な過程。

 

心地の良い環境だけでは

なかなか成長しませんから。

 

ある程度、壊れない程度に、

自分に負荷をかけながら、

しっかりと積み上げていきたいですね!

 

昨日よりも、今日。

今日よりも、明日。

パワーアップした自分になれるように。

 

筋トレのように

負荷をかけていきましょう!

 

そのためにも、

自分の甘えを無くすような

環境に身を置きたいものですね。

 

ほんと、

自分だけでは誰しも

成長できませんから。

 

環境の力を頼って

成長させていきましょう!

 

と、いうことで、

今日もこれくらいで!

 

今日も良い一日を!