出会いとつながりの法則

安江一勢オリジナルコラム(無料で読めます)

おはようございます!
安江一勢です!

昨日はプロデュースをした本が
完成したということで
著者の医者の方と飲みました!

お医者さんは
知識が豊富で無限に話せました!
楽しい夜でした!

さて、
今月末、社員や役員など、
さまざまな身近な方との関係を
手放しました。

正直、そういう選択をすることや
そういう話をすることは
辛いものではあるので

その選択をすること自体、
非常に悩みましたし、
メンタル的にもきついものでした。

この2週間くらいは特に。

でも、
未来のことを考えた時に
「先延ばし」にすることは
決して良いことではないので

心を鬼にして、
しっかりと決断をしました。

この決断が良かったかどうか
わかるのは
おそらく数年後。

その数年後の時に
良かったと思えるように
また今日から毎日を
重ねていきたいと思います。

ただ、これは、
新たなステージに進むためには
仕方がないこと。

良い出会いを手に入れるためには
まず今の出会いを手放すことから。

そうやって、
今のステージの中で
違和感のある関係のある人を
手放していき、

新しいステージへと
向かっていかなければ
新たな出会いを手に入れることも
新しいステージで過ごすことも
できません。

もちろん、
今のままのステージで良い
というのであれば、

今の人たちと
一生涯、関わっていけば良いですが、
そうでないのであれば、

やはり、今の出会いは、
整えていかないと、ですね!

人は環境に大きく左右される生き物なので。
良い環境に身を置くことや
今の環境を良い環境にすることに
妥協をせずに取り組みましょう。

それこそ、
良い出会いを引き寄せる
「出会いとつながりの法則」
なのです。

辛い別れも
新たな出会いのためには
必要なこと。

当然、良い出会いはそのままで、
むしろ関係を深めながら、

未来への足を引っ張っている
出会いはしっかりと手放しましょう。

それができる人こそが
あなた自身を理想の未来へと
連れていってくれるのです。

ステージを高めていきましょう。
出会いの質を高めていきましょう。

そして、
良い人たちで囲まれる
そんな理想な未来を手に入れていきましょう。

と、いうことで、
今日もこれくらいで!

今日も良い一日を!