【動画講座】お金に恵まれる人になる30DAYS音声レッスン

Vector flat illustration, business concept for teamwork, small people sit on the light bulbs in search of ideas, search for new solutions.
動画講座
 
あなたはお金に恵まれる人ですか?
お金に恵まれるために必要な
マインドを身に付けていますか?

 

お金に恵まれる人には

共通した考え方があります

 

その考え方を身に付ければ

あなたもお金に恵まれる人になれます

 

あまり知られてはいませんが

お金に恵まれない人は

このマインドを身につけていないことにより

恵まれていません

 

例えば、

「お金がない」と言っていたり

貯金をすれば良いと思っていたり

親からのお金の教えを信じていたり

安いからという理由でモノを買ったり

自分は稼げないと思っていたり

 

お金に恵まれない人は

これらのお金の考え方や

マインドブロックにより

お金に恵まれる機会を

失ってしまっているのです

 

これはもったいないですよね

 

良くも悪くも

私たちはお金とともに

過ごしていかなければなりません

 

そんな中、

お金に恵まれる人になれれば

あなたの選択肢は大きく広がります

 

もし、
お金に恵まれるマインドを
毎日聞いて実践するだけで
身に付けられるとしたら…?
学んでみたくはありませんか?

 

この講座でお伝えをする内容は

私自身が実践をしてきたものです


今でこそ、ありがたいことに

お金の不自由がない私ですが

過去はそうではありませんでした

 

過去では

お金の不自由だらけで

お金に恵まれていませんでしたが

それも今となっては当然です

 

なぜなら
お金に恵まれる人の考え方を
身に付けていなかったからでした

 

多くの人と出会う中で

その法則に気づいた私は

さまざまな出会いの中で

お金に恵まれる人の考え方を

身に付けていきました

 

すると、お金の流れが変わり

お金に恵まれるようになっていきました

 

お金のルールは皆同じです



 

お金は考え方が整っていないと

どれだけお金を稼いでも

出ていってしまい

お金に恵まれることはありません

 

一方、

お金の考え方を整えていると

不思議とお金に恵まれるようになります

 



そのため

お金に恵まれる人の考え方を

身に付けていくことで

あなたもお金に恵まれる人に

なることができるのです!

 

お金に恵まれる人になるために

 

30日間に渡る本講座で

あなたがお金に恵まれる人になるために

必要な知識や考え方を

じっくりと身に付けていきましょう!

 

カリキュラム

本講座は30日間の音声講座です。

毎日5分程度の音声講義が届き

30日間で学んで頂きます。

 

ガイダンス

【重要】お知らせメールなどが届くようにこの設定をしておいてください!

0-1.本講座の進め方

0-2.このサイト(Teachable)の使い方

0-3.講師紹介

1日目:お金のマインドブロックがあるとうまくいかない

2日目:お金に対する関わり合い方で経済状況は一変する

3日目:貧乏の思考と大富豪の思考

4日目:幼少期の環境でお金のマインドブロックが生まれる

5日目:お金に恵まれる人の当たり前をアップデートするだけで良い

6日目:稼げる人と稼げない人の決定的な違い

7日目:お金が無く苦しかった過去

8日目:お金の使い方と考え方を変えれば、すべてが変わった

9日目:お金のマインドブロックを外すだけで良い

10日目:過去のお金のトラウマと向き合う

11日目:生まれた時の経済状況は関係ない

12日目:親から教えられた常識は正しいわけではない

13日目:過去のお金のトラウマをポジティブに書き換えよう

14日目:今の自分のお金の感覚を知ろう

15日目:今のお金の常識を取り払う

16日目:【1】「お金がない」という理由を止める

17日目:【2】貯金は無くても、問題ない

18日目:【3】お金は循環させないと入ってこない

19日目:【4】金額ではなく、価値で判断をしよう

20日目:必要なお金と欲しいお金を書き出してみよう

21日目:未来の自分でお金と付き合う

22日目:理想の自分のお金の使い方を知ろう

23日目:現実は後、思考は先

24日目:今のままでは未来は変わらない

25日目:お金に恵まれた自分になってみる

26日目:高いステージの人ほどお金との付き合い方は綺麗

27日目:メンタルの安定をさせるために稼ごう

28日目:稼いだお金は再投資をし続けよう

29日目:自分だけが栄えても意味がない

30日目:お金との付き合い方で人生は変えられる

まとめ

振り返りシート

本講座をご受講の方にオススメの講座

 

ご受講はこちらから!